デトロイト メタル シティのバンドスコアが出ました!

先週末から公開されましたね!
DMCことデトロイトメタルシティ!!!

そんなこんなでワタクシ、昨日劇場に見に行って参りました!!!

コミックの方は、友達の家でチラ〜ッと見てたのですが、
劇場版ポスターでの、松山ケンイチの『クラウザー様』っぷりに、
居ても立ってもいられずに、劇場に直行しました!!!


劇中の音楽は、文字通りメタルづくし!
正直言って、カッコいいですよ!
思わずフレーズとかを聞き入ってしまいました☆

そんなメタルづくしの映画「デトロイトメタルシティ」のバンドスコアが発売されました!

これで、貴方もDMCの悪魔サウンドを演奏するがヨイ!!!(笑)

Rittor Music スコア・ブック デトロイト・メタル・シティ/魔界遊戯 〜for the movie〜


余談ですが、ギターをされている方等は、お分かり頂ける方も多いかと思われますが、
劇中で使用している機材とかをチェックしてしまいます。

『おっ、ギターは○○だ!』とか。。。
なので、台詞とか、ちょっと聞き逃したりしてしまいます。。。

なので、もう一回見に行こか、少し悩んでおります。


漫画で読み返すのも有りですね?


デトロイトメタルシティの音源はコチラからどうぞ☆

コメント