ライン6 JM4 LOOPERが入荷!

アンプ・モデリングやエフェクト、モデリング技術で名高いPODやVettaをはじめとするLine6!

デジタル系機材の先頭集団を走り、高い評価を受けてますが、
そんなLINE6/ライン6から新商品『JM4』が発売されました!



LINE6 JM4 LOOPER ループボックスエフェクター 販売価格39,800円(398ポイント還元)



このJM4 LOOPERは、本格的ジャム・セッション機能や、
すでに高い評価を得ているLine6の珠玉のモデリングサウンド、
ループ・サンプリングで音を重ねてクールなトラックを作ることができるジャムプレイ&エフェクターです!

サイズは、LINE6のストンプボックスシリーズ(DL4等)と一緒のサイズです。

この商品ただのセッション用の機材と侮るなかれ!

よくある練習用セッション音源は、機械による『打ち込み』が多くございます。
いくらモデリングでリアルに再現をした所で、やっぱり機械です。

『オレは、実際に生バンドで練習しているみたいに、セッション練習がしたいんだ!』
という方もいらっしゃるのでは?

この『JM4 LOOPER』に内蔵されているジャムトラックの中には、
LAやナッシュビルで活躍しているセッションドラマーや、ベーシスト、ギタリストによる、
生演奏のジャムトラックを内蔵!

本当に生演奏の中でのセッション練習をする事が可能となってます☆


しかも、その相手は屈指のセッションプレイヤー達。
普通はセッションなんてする事が出来るはずがないミュージシャン達です。


インスピレーションを感じない訳がない!
あなたのインスピレーションも爆発する事でしょう!!!
(アツくなりすぎた筆者。。。)


アツくなりすぎてロクに詳しい説明してませんね。。。
申し訳ございません。



詳しくは商品ページをご覧下さい☆

↑上の画像や商品名をクリックすると、商品ページがご覧頂けます☆

コメント