大人の科学マガジン シンセサイザークロニクル在庫有ります!

chuya-onlineがお届けする試奏ムービーです!
今回は『大人の科学マガジン 特別編集版 シンセサイザー クロニクル』に付属する、
アナログシンセサイザーSX-150のデモムービーです。

学研の人気雑誌「大人の科学マガジン」シリーズですが、
今回は大人の科学マガジンの特別編集版『シンセサイザー クロニクル』をご紹介!


Gakken 大人の科学マガジン 特別編集版 シンセサイザー クロニクル
販売価格3,360円



なんと、この価格でアナログシンセサイザーが一台付属☆

僕自身も前々から興味があったのですが、
人気商品の為、なかなかスタッフが購入できる分がなく、気をもんでました。

しかし、先日、やっと購入する事が出来ました。

今回のムービーは、ただ単純に「やっと買えた!」という、喜びからテンションが上がった僕が、
はしゃぎ気分で撮影した動画でございます…。

しかし、内容はキッチリ紹介しております!(たぶん…)

単三電池で駆動するし、スピーカー内蔵してるし、コンパクト!
どこかにお出かけする時など、一緒に持って行くのはどうでしょう?
(しかも、「大人の科学マガジン vol.17 テルミンmini」との接続も可能です。)




ちなみに、「大人の科学マガジン vol.17 テルミンmini」はこちらからご購入頂けます。
(Amazonにリンクされております。)

コメント