MUSIC CHINA 2008 in上海 番外編

この記事は、特派員ショージが、休憩がてら撮った写真でございます!


=========================
☆☆本題の上海楽器ショーの記事はコチラから☆☆

        コチラ

=========================



【上海EXPO CENTERの外観】
最終日、空港へ向かうバスが、ショー会場の横を通ったので、思わずパチリ☆
デカイですよね〜!?


【上海の街並】
高層ビルから昔ながらのアパート(?)まで。
上海は、「今」と「昔」が折り混ざった、ノスタルジックな街でした。



【上海の街並】
上海の中心部を歩いていると、太極拳っぽい事をしている集団を発見!



【上海の工事現場】
中国では、かなり高いビルでも足場が「竹」で出来てました。
確かにエコな気がするけど、大丈夫なのかなあ?と心配になってしまいます。。。



【東方明珠塔(上海テレビ塔)】
念願の「東方明珠塔」を見る事が出来ました!
TAXIから見たので、まじまじと見る事は出来ませんでしたが、
遠くから見ても十分大きかったです!圧巻。。。

コメント