ジャンヌ you&ka-yuモデル展示イベントレポート!

憧れのアーティストが実際にレコーディングやライブ等で
使用したギターやベースが生で見れる鼻血もののイベント!

『FERNANDES ARTISTMODEL FAIR』

先日、第2弾のジャンヌ you&ka-yuが無事終了致しました。

今回もたくさんの方にご来店頂きました。
ほんとうに有り難うございます!

それでは、早速、イベントの模様と展示ギターの写真をアップしたいと思います☆

【KRS-TRUTH-5 #01 GREED RED】

※本体に装着されているストラップと隣に掛けられているストラップはどちらも本人使用ストラップです☆


【KRS-TRUTH-5 #03 PURITY SNOW】



【KVB-CUSTOM #03 BLOOD SPARK】



【KAB-CUSTOM #5 SKULL】

※装着されているストラップは本人使用ストラップです。

【JDA-W-CUSTOM #01 FLAT NATURAL】



【JDA-7-CUSTOM #2 GALAXY BLACK】



【JDA-CUSTOM #4 INDIGOBLUE BURST】



【JDA-CUTOM #1 SPARK BLUE】



さすが、アーティスト仕様なだけあって仕上がりやプレイアビリティはどれも抜群!
ちなみに、僕は塗装の仕上がりに見とれ、ボーッと眺めてたら、時間を忘れておりました。。。

やはり、すごいですね!?



ファンの方々も熱心に見られてました!
(盗撮では有りません!ちゃんとお客様には承諾を得ております☆)


次回の『FERNANDES ARTISTMODEL FAIR』の開催は未定となっておりますが、
今後も、色々なアーティストのモデルを展示していく予定です☆

詳細は決まりましたら、chuya-Labs(chuya-online公式ブログ)にアップしていきます!


楽器の新着情報やイベント情報は、ぜひともチェックして下さいネ!


Janne Da ArcのCD等はこちらからご購入頂けます!
(AMAZONサイトへリンクしております。)
ジャンヌダルクのCD

コメント