ギター弾き語り 小田和正 Songbook[改訂版]

シンコーミュージックから発売されていた「ギター弾き語り 小田和正 Songbook」が、改正版となり、再販されました。


ギター弾き語り 小田和正 Songbook[改訂版] 2205円


最新シングル「今日も どこかで」が発売された、小田和正。Songbookもこれに合わせて「今日も どこかで」を掲載し、リニューアルで登場!『めざましテレビ』のテーマソングとして毎朝お茶の間に流れる素敵な1曲が早くも弾き語りで登場します!もちろん、これまでの名曲・ヒット曲も網羅したお買い得な1冊です!

曲目
■キラキラ
■秋の気配
■愛を止めないで
■さよなら
■Yes-No
■言葉にできない
■緑の日々
■Oh!Yeah!
■ラブ・ストーリーは突然に
■my home town
■風の坂道
■伝えたいことがあるんだ
■緑の街
■風のように
■woh woh
■風に吹かれて
■夏の終わり
■やさしさにさようなら
■僕の贈りもの
■夏の別れ
■あなたのすべて
■こころは気紛れ
■愛の中へ
■愛のうた
■もう歌は作れない
■君住む街へ
■忘れてた 思い出のように
■まっ白
■たそがれ
■たしかなこと
■明日
■風のようにうたが流れていた
■こころ
■ひとりで生きてゆければ
■生まれ来る子供たちのために
■恋は大騒ぎ
■いつか どこかで
■そのままの君が好き
■こんな日だったね
■the flag
■大好きな君に
■ダイジョウブ
■今日も どこかで

コメント