はじめての ギターの買い方、教えます。

ヤマハミュージックメディアから、「はじめての ギターの買い方、教えます。」が発売になりました。


はじめての ギターの買い方、教えます。 1260円


ギターはじめたいけど、どうしたらいいの?あなたの疑問を解決します。
はじめての人にとってギターってよくわからない楽器です。「家にあったギター、弦が切れてたんだけど直りますか?」「クラシックギターっていうのが家にあるんだけど、鉄の弦を張ればフォークが弾けますか?」「ギターって、最初になにを揃えたらいいんですか?」「『通販のギターはダメ』ってよく聞くけどなんで?」などなどあなたの素朴な疑問が本になりました。この1冊で、ギターのすべてがわかります。はじめよう、ギター!

コメント