バンドスコア ちょっと懐かしいJ-POPあつめました。[改訂版]

シンコーミュージックから、「バンドスコア ちょっと懐かしいJ-POPあつめました。[改訂版]」が発売になりました。


バンドスコア ちょっと懐かしいJ-POPあつめました。[改訂版] 2730円


大好評をいただきましたスコアがリニューアルで登場!今回も90年代を中心にJ-POPの黄金時代を飾った名曲・ヒット曲を掲載しております!

曲目
【ZARD】
■マイ フレンド
■負けないで
■揺れる想い
■きっと忘れない
■この愛に泳ぎ疲れても
■心を開いて

【WANDS】
■世界中の誰よりもきっと
■もっと強く抱きしめたなら
■時の扉
■世界が終るまでは・・・

【T-BOLAN】
■サヨナラから始めよう
■マリア
■離したくはない

【DEEN】
■このまま君だけを奪い去りたい

【B'z】
■いつかのメリークリスマス
■裸足の女神
■ZERO
■BLOWIN'
■LADY NAVIGATION
■LOVE PHANTOM
■今夜月の見える丘に
■愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

【大黒摩季】
■ら・ら・ら

コメント