これがギターハンガー!?

こんばんわ、chuya-Labsのトモツカです。

今回、こんなユニークな商品が入荷しましたので、ご紹介したいと思います。


GRIP STUDIOS CUSTOM GUITAR MOUNTS/Black Pearl ギターハンガー 販売価格5200円


実はコレ、壁に取り付けるギターハンガーなんです!


グリップスタジオス/カスタムギターマウンツは、アメリカ生まれの変り種ギターハンガーで、

エレクトリック、アコースティックギター&ベースに使用可能です。(※ラッカー、セラック等の塗装には対応しておりませんので、ご注意下さい。)

種類は、全部で7種類あります。

CUSTOM GUITAR MOUNTS/ギターハンガー


さすがに、全部並べるとちょっとイヤな感じが...。

アメリカ人はこういうのは好きそうですよね。

しかし、自分の部屋に取り付けたらインパクトはかなり“デカイ”はずです!

友達とか呼んだら結構いいリアクションをしてくれそう(笑)


どうやって取り付けるのか気になった方もいると思いますのでご紹介します。

付属のネジを本体に取付けて、そのままグルグル回して壁に取付けます。

壁に取付けたらこんな感じになると思います。


取り付けたら、ちゃんと外れたり落ちたりしないかを確認してから使用して下さい。



CUSTOM GUITAR MOUNTS/Metal Mayhem ギターハンガー 販売価格5200円


こんなギターハンガーはいかがですか?

ちょっと変わった物が好きな人や、面白い物が好きな人にオススメの商品です!


PS:わたくし今回が人生初のブログデビューですが、皆様が楽しんで頂ける様に色々な商品をご紹介していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

コメント