CORNFORD/コーンフォード ROADHOUSE 30 ギターチューブアンプ 試奏 デモ 動画

こんにちは、chuya-Labsのショウジでございます。

chuyaがお届けする試奏デモ動画です!

今回は、イギリス発のハイエンドアンプメーカー「CORNFORD/コーンフォード」から発売された新シリーズ『ROADHOUSE』より、
30Wのチューブアンプ『ROADHOUSE 30』のご紹介です☆


CORNFORD ROADHOUSE 30 ギターチューブアンプ 販売価格147000円(税込、送料込)



新たに発売されたこのシリーズでは、基盤部に敢えて「プリント基板」を使用している様です。
それにより、従来のモデルよりも手に入れやすい価格帯に引き下げる事が出来たシリーズです。

実際に、サウンドを聞いた印象としては、
『これぞ、ブリティッシュサウンド!』

っという感じ!
(ちなみに、デモ動画の中でも同じコメントしちゃってます。)


どうしても、パソコン経由だとダイナミックなサウンドさに欠けてしまう部分は否めませんが、
サウンドの厚みや、ミドルレンジの抜けの良さ、ハリの有るブーストサウンドを生で聞けば、
虜になる事間違いなし!

チューブアンプの最大の売りとなる、『音の張り』が素晴らしい!

コントロールについては、正直言って、可変幅はそんなに広くない印象でしたが、
丁度いいポジションの音域が調整出来ますので、何らストレスは感じませんでした☆

通販やってるお店が言うのも何ですが、一度、生で『ROADHOUSE 30』を体験して欲しいです。
実店舗で、チャンスがあったら、ぜひチェックしてみて下さい。

...とは言っても、中々チャンスがないかと。。。


そんな皆様の為に、chuyaが試奏デモ動画をドロップ!

好きなだけ見て下さい☆

コメント