タカミネ 2009年限定モデル入荷しました!!

皆様こんにちは!chuya Labsでございます!

全国のアコギスト?の皆様にタカミネの2009年限定モデルをご紹介します!

今年のモデルはコチラ!

TAKAMINE LTD2009/ハードケース付き エレアコ 販売価格196790円

何か見た目がゴージャスですねぇ。特にピックガード辺りが。。。


ボディートップにもシェル装飾が施してあり、トップ&バックが単板になっています。
スプルーストップのサイド・バックはサペリ マホガニー材です。

すみません...。肝心のバックの画像を用意していませんでした。。。

画像では分かりにくいかもしれませんが、かなり綺麗な装飾で丁寧に仕上げられています。
飾っておいても絵になりますねぇ。

指板はこんな感じです。エボニーを使用しています。


コチラはヘッド



さて、色々なプリアンプを開発しているタカミネですが、このモデルに搭載されているプリアンプはコチラ!


しかも、なんとっ!18V駆動のプリアンプ!?


・・・・・。最近18V駆動は流行なんでしょうか...。ここまでくると、よく解りません。

プリアンプの裏にはAUXの入力端子が付いていおり、ピックアップの増設が可能になっていますので、マグネティックピックアップ等を取付けてピエゾとのミックス出力が可能です。

イコライザーは従来のイコライザーに加えて、ピックアップをミックス出力した時にPU1・PU2をそれぞれイコライジング出来る様になっていますので、より細かい音作りが可能になると思います。

純正ハードケース付きです。

コメント