簡易ピアノ伴奏による こどものうた大全集

デプロから「簡易ピアノ伴奏による こどものうた大全集」が発売になりました。


DEPRO 簡易ピアノ伴奏による こどものうた大全集 販売価格2625円


1 あ・い・うー
2 アイアイ
3 アイスクリームのうた
4 仰げば尊し
5 あかとんぼ
6 赤はなのトナカイ
7 あくしゅでこんにちは
8 アップルパイひとつ
9 あつまれ!ファンファンファン
10 あひるの行列
11 あめふり
12 あめふりくまのこ
13 あわてんぼうのサンタクロース
14 イカイカイルカ
15 いちねんせいになったら
16 いっぽんでもにんじん
17 いつも何度でも
18 いとまき
19 いぬのおまわりさん
20 上を向いて歩こう
21 うさぎ
22 うみ
23 うれしいひなまつり
24 おうま
25 おおきいてちいさいて
26 おおきくなったら
27 おおきなくりのきのしたで
28 おかあさん
29 贈る言葉
30 おしょうがつ
31 おしりかじり虫
32 おつかいありさん
33 おなかのへるうた
34 おばけなんてないさ
35 おはながわらった
36 おはなしゆびさん
37 おへそ
38 おべんとうばこのうた
39 おもいでのアルバム
40 おもちゃのチャチャチャ
41 おもちゃのマーチ
42 おんまはみんな
43 かえるのがっしょう
44 かわいいかくれんぼ
45 崖の上のポニョ
46 かたつむり
47 かっぱなにさま?かっぱさま!
48 かもめのすいへいさん
49 きしゃ
50 きしゃポッポ
51 切手のないおくりもの
52 きみのなまえ
53 今日の日はさようなら
54 銀ちゃんのラブレター
55 くいしんぼおぼけ
56 くじらのとけい
57 くじらのバス
58 クラリネットをこわしちゃった
59 げんこつやまのたぬきさん
60 こいのぼり
61 こうえんにいきましょう
62 子鬼トリオのテーマ
63 ここがせかいのまんなかだ
64 ことりのうた
65 こねこのパンやさん
66 5ひきのこぶたとチャールストン
67 こぶたぬきつねこ
68 こまったゾウ
69 ごめんなサイです
70 ゴリラのおんがくかい
71 コンクシャンのうた
72 こんなこいるかな
73 ごんべえさんのあかちゃん
74 サッちゃん
75 さとうきび畑
76 さるさるさ
77 さんぽ
78 しまうまグルグル
79 シャベルでホイ
80 しゃぼんだま
81 しょうじょうじのたぬきばやし
82 ジングルベル
83 世界中のこどもたちが
84 世界に一つだけの花
85 せんせいとおともだち
86 千の風になって
87 ぞうさん
88 ぞうさんとくものす
89 ぞうさんのあくび
90 ぞうさんのぼうし
91 そうだったらいいのにな
92 たこやきなんぼマンボ
93 たなばたさま
94 チキンダンス
95 チューリップ
96 ちょうちょう
97 ちょんまげマーチ
98 翼を下さい
99 テルーの唄
100 てをたたきましょう
101 てをたたこ
102 Tomorrow
103 時の歌
104 とけいのうた
105 となりのトトロ
106 ドレミのうた
107 ドレミファれっしゃ
108 ドロップスのうた
109 どんぐりころころ
110 とんでったバナナ
111 とんとんともだち
112 どんないろがすき
113 とんぼのめがね
114 ななつのこ
115 にじのむこうに
116 パジャマでおじゃま
117 はしれちょうとっきゅう
118 はたけのポルカ
119 はたらくくるま(1)
120 ハッピーバースディトゥユー
121 はと
122 バナナのおやこ
123 はみがきじょうずかな
124 はるがきた
125 パンダうさぎコアラ
126 ひらひらひら
127 Believe
128 ふしぎなあのこはすてきなこのこ
129 ふしぎなポケット
130 ふたりはなかよし
131 ふゆのおと
132 ぶんぶんぶん
133 ホ!ホ!ホ!
134 ぼうがいっぽんあったとさ
135 ぼくのミックスジュース
136 ぼくはにんじゃ
137 ぼくらのロコモーション
138 ほしぞらカーニバル
139 蛍の光
140 まあるいいのち
141 またあえる日まで
142 まつぼっくり
143 見上げてごらん夜の星を
144 みなみのしまのハメハメハだいおう
145 むしばけんせつかぶしきがいしゃ
146 むすんでひらいて
147 めだかのがっこう
148 もしもきせつがいちどにきたら
149 もりのくまさん
150 もりのファミリーレストラン
151 やきいもグーチーパー
152 やぎさんゆうびん
153 やまのおんがくか
154 やまのワルツ
155 ヤンチャリカ
156 ゆうやけこやけ
157 ゆき
158 ゆりかごのうた
159 わらいごえっていいな

コメント