ローランド SP-404の特価分が入荷しました!

こんにちは、chuya-Labsのショウジです!

今回は、DJやトラックメイカーの方々に朗報です!

ROLAND ローランドの大人気サンプラー SP-404の特価分が入荷しました!




ROLAND SP-404 サンプラー 販売価格24,800円


ローランド SP-404の詳しい説明についてはコチラから
chuya-online.com ROLAND SP-404 ページ

ローランドのSPシリーズは、DJエフェクトやトラックメイカーに人気のシリーズとなっており、
直感的な操作が可能な操作やエフェクト設定が可能です!

僕の周りにも、このSP-404を所有している友達がいたので、
一度遊ばせてもらった事があるのですが、非常におもしろかったです!

友達と色々な音をサンプリングして、それをパッドにアサインして、
色々遊んでたら、結構、夜も深くなってしまい、寝不足になってたのを時代を思い出しました。。。
(↑もちろん、ご近所の方に迷惑にならない音量で遊んでました。)


ちょっと、ワタシの思い出話になってしましたね。。。

失礼しました!


ちなみに、このSP-404は数量限定の特価分です!
気になる方は早めにチェックする事をおススメ致します!


商品について更に詳しく知りたい方はローランドサイトへ!
ROLAND ローランド メーカーサイトへGO!

コメント