MUSIC MAN AXISが入荷しました!

皆様こんにちは!chuya Labsのトモツカでございます。

今回は、なんとMUSIC MAN AXIS(Natural、Translucent Gold)が1本限りの限定特価で入荷しましたのでご紹介します。

ミュージックマンが好きな私としては、皆様にご紹介せずにはいられなかったのでブログにアップしました。。。

今回入荷したカラーはナチュラルとトランスゴールドの2本です。

AXISといえばキルテットメイプル トップのイメージが強いと思いますが、今回入荷したモデルはフィギュアドメイプル トップを使用したモデルです!

こちらはトランスゴールドのモデルです。
色は少し濃いめで、ゴールドというよりはオレンジっぽい感じですが細かい杢目がキレイに出たギターです。

MUSIC MAN AXIS Translucent Gold エレキギター 特価分 販売価格199900円




続いて、ナチュラルのモデルです。
トランスゴールドのモデルと比べると太めの杢目で、角度によって表情がガラッと変わります。ピックアップはどちらもディマジオ製のカスタムモデルです。

MUSIC MAN AXIS Natural エレキギター 特価分 販売価格199900円





ヘッドはペグの配列が4:2になっていて、ヘッド自体は小さめです。ヘッド裏にはちゃんとMADE IN USAの文字が書いてあります。(中にはこの小さいヘッドが嫌という人もいます...。ちょっと哀しいです。)


しかし!!見た目は小さいですが、持った時のバランスはいいですよ!(あくまで個人的ですが...)

ネックは左右非対称のネックグリップで細身のネックですが、ネックを握り込んで弾く人には弾きやすいと思います。(バレーコードを多様する人は少々疲れるかも知れません)



ネックはかなり薄い塗装になっていて、ネックを握った時の感覚は「塗装していないんじゃないの?」と思ってしまうくらい滑らかな感じです。バーズアイの杢目もキレイに出ています。


いかがでしたでしょうか?
それぞれ1本のみの限定特価品なので、早いもの勝ちです。

コメント