けいおん! ギター&ベース用ケースが入荷しました!!

chuya Labsをご覧の皆様こんにちは☆

chuya-onlineです!

けいおん!のギター用ベース用のソフトケースが入荷しました!

k-on!けいおん!ファンの皆様は要チェックです!

けいおん! ギターケース&ネックプレート セット Guitar 中野梓バージョン 販売価格12600円


けいおん! ベースケース&ネックプレート セット Bass 秋山澪バージョン 販売価格12600円


ケースのポケットの部分に「桜校軽音部」のマークが“バーン”と入っています。


ケースの後はリュックタイプになっています。



ケースは2種類で、それぞれけいおん!のキャラクターのイラストが入ったネックのジョイントプレートが付いてきます。




ケースよりネックプレートの方が欲しいかも。。。

注)プレートが欲しい方は、もれなくケースが付いてきます(笑)


ギター用には「中野梓」、ベース用には「秋山澪」のイラストが入っています。

ネックプレートはフェンダー ジャパン製のギター・ベースと交換が可能で、ボールチェーンが付いていますので、そのままキーホルダーとしても使えます!


しかし、...もう1人ギターがいるはずなのに、なぜギターケースのネックプレートが「あずニャン」だけなの?と思った方もいると思いますが、おそらく、今回発売したケースがレスポール用じゃないからなのでは?......と勝手に想像しています。

コメント