【本邦初公開!】MASAKingのchuya-online潜入レポート!

09/11/14の「ROLAND V-DRUM FESTIVAL」にゲストとして登場してくれたMASAKing氏!
今回、そんなMASAKing氏が、実際にchuya-onlineで注文をしてみて、どの様にして商品が発送されるかを、
chuya-onlineの内部に潜入してレポート!

chuya-online.comの商品管理倉庫を本邦初公開。
皆様のご注文商品は、この様にして発送されてます!

ぜひ一度ご覧下さい☆



こんにちは、chuya-Labsのショウジでございます。

いつもchuya-onlineをご愛顧頂きまして、誠に有り難うございます!


って唐突かもしれませんが、chuya-online.comでは年中無休で皆様からのご注文を承っており、
皆様にご満足頂けるサービスが出来る様、スタッフ一同心掛けております。


インターネット通販というサービスは、ネット環境の普及にともない急速的に拡大しております。

実際のお店とは違いご自宅でPCやモバイルから、気軽に商品を購入出来るという非常に便利な時代でございますが、
あくまでホームページ上のお店という事で、スタッフの顔やお店、サービス内容が見えない分、
やはり、「通販で買うのはちょっと気が引けるな〜。」という方も、少なからずいらっしゃるかと思います。

実際に昔は、僕自身のその一人だった訳で。。。


前置きが長くなりましたが、
そんな訳で、今回はchuya-online.comでは実際にどのようにしてお客様からのご注文を発送しているかというのを、
電子打楽器奏者である、『MASAKing氏』がレポートしてくれました☆


もちろん、MASAKing氏がchuya-online.comを利用するのは初めての事☆
色々な驚きと発見があった模様です☆

ぜひ、chuya-onlineの様子をご覧下さい!

■注文編


■メール確認から発送編

コメント