SADOWSKY(サドウスキー)のギター・ベース用ケースPortaBag Plusが入荷しました!

chuya Labsをご覧の皆様こんにちは!chuya-onlineです!

今回ご紹介する商品はSADOWSKY(サドウスキー)のギター・ベース用ケースPortaBag Plus!

サドウスキーと聞くだけで良さそうなイメージがありますが、

「本当にイイんです!!」


サドウスキー ユーザーの方にはおなじみのケースかもしれませんが、他のユーザー様にもオススメなケースなのでご紹介しちゃいます!

SADOWSKY PortaBag Plus For Guitar エレキギターケース 販売価格19320円


SADOWSKY PortaBag Plus For Bass ベースケース 販売価格21000円



デザインは三角タイプで特徴的な感じですが、サイドにはプレートが入っていて若干セミハード寄りな感じのケースです!


ストラップが付属していますので、リュックタイプにもなります。ストラップのパットが幅広でしっかりしていますので、肩への負担も少なくなりそうな感じです。


ケースの表にはB4サイズのファイルが入る大きめのポケットとヘッド側にも小物が収納出来るポケットが付いています。中にはメッシュポケットも付いていますので、細々した物を収納するのに便利!(幅広ですがマチがそんなにないので、たくさん物を入れすぎない様に注意しましょう。)




ケースの中は高級感たっぷりなベルベット生地の内装で、クッションも柔らかい素材を仕様しています。(触った感触はかなりイイです!)


ボディーエンド部分とケースのフタの部分にクッションが付いています。



ネックを固定するクッションも幅広く、しっかりと楽器をホールドする作りになっています。



ネック部のクッションは取り外しが可能で、ギターのサイズに合わせてクッションの位置を変える事ができます。



ギター用、ベース用のケースの内寸です。

SADOWSKY PortaBag Plus For Guitar


SADOWSKY PortaBag Plus For Bass



しっかりとした作りのケースですので、軽量で丈夫なケースをお探しの方にオススメします!


-子ネタ-
紹介ブログを書くのにケースを色々見ていたんですが、ケースの後側のヘッド部分に何かポケットらしき所が...


中に固い物が入っていたので、出してみると...

「!?」



いきなりチェーンが見えたのでちょっと「ドキッ!」としましたが...



ケース用のハンガーでした。

コメント