ショップオリジナルのミニギター用ハードケースが出来ました!

FZO-120 TW ミニギター用ハードケース
FZO-110 BK ミニギター用ハードケース
ショップオリジナル商品としてZO-3ギター各種が収納可能な
ハードケースが完成しました。
スタイルフィットシェイプのクラシカルなルックスに
ツイード柄カラーとブラックカラーの2種類のラインナップをご用意しています。

SHOP ORIGINAL FZO-120 TW ミニギター用ハードケース


SHOP ORIGINAL FZO-110 BK ミニギター用ハードケース

コメント

匿名 さんのコメント…
この商品の購入を検討中なのですが、質問してもよいでしょうか。
・黒モデルは白い糸を使っているようですが、ツイードモデルも白い糸でしょうか?黄色ですか?
・ツイードモデルは高級感はありますか?
それともビニールだと一発でわかってしまうでしょうか。(FenderやCNBと比較していただけるとありがたいです。)
本来は自分で見るのがベストですが、遠方なのでかないません。お答えくだされば幸いです。
Unknown さんの投稿…
ご投稿ありがとうごいざます。『SHOP ORIGINAL FZO-120 TW』に使用されている糸の色は『白』となります。見た目等につきましては、私感ではございますが、お値段相応になるかと思われます。御注文頂き、商品をご確認頂いて、商品にご不都合がございます場合は、商品のご返品をお受けする事も可能となりますので、宜しくご検討下さいませ。