2010 NAMM SHOW レポート Vol.1

皆様こんにちは!
chuya-online.comスタッフ ヤマネです。
今回のNAMM SHOWへは私が行ってまいりました!

私自身、初海外がこのNAMM SHOWということで
期待や緊張が入り交じった中でのレポートをお届け致します!


2010/01/14 ロサンゼルス空港から車で約45分、
会場のアナハイムコンベンションセンターへやって参りました!

さすがアメリカ! 規模がデカイです!!

期待も高まり早速、会場内へ


早速、目に飛び込んできましたアーニーボール/ミュージックマンのブース。
初日だと言うのにかなりにぎわっています!
ていうか広い、この会場の1Fだけでもかなりの広さなのに
隣のアリーナ会場(全部ローランド)隣接のホテルにもYAMAHA会場があり
地下や2F、3FのBooth/Roomまで…全部回れるのだろうか?



とりあえず、Fenderは押さえておきたいので、3Fフェンダーのブースへ
薄暗い部屋のなかでライトアップされた、たくさんのカスタムショップのギター達!
     ↑
(テンション上がりますね!!!)

激しいレリックなど、様々なギター&ベースがあります。



ちょっと変わったテレキャスター? カラーが凄く豊富です。
ジャズマスター&BASSVIのダブルネック?、ジャズマスターのテレキャスター風?などなど、楽器SHOWならではという感じの楽器がいろいろありました!


アンプコーナーでは、G-DEC 3という新商品が展示されていました。
照明が暗く撮影に失敗(ごめんなさい)してしまいましたが
パソコンにつないで、練習、レコーディング、その他いろいろ楽しめそうなアンプでした。




フェンダーのブースにはその他、ジャクソン、グレッチ、EVHなど、展示されていました。
さぁ、NAMM showははじまったばかり! 次はどこへ行こうか?

Get Ready!


Vol.2へ続く!


=================================
☆2010 NAMM SHOW レポート Vol.1はコチラからご覧頂けます!
2010 NAMM SHOW レポート Vol.2はコチラからご覧頂けます!
=================================

コメント