KAMAKA キングオブウクレレ「カマカ」入荷しました!

KAMAKAカマカ)ウクレレ各種入荷いたしました!
KAMAKAは1900年代前半からウクレレのトップブランドとして
多くのミュージシャンに愛され続ける老舗です。
素朴で温かみのある優しいトーンとハワイアンコア材の独特の木目等、
本場ハワイメイドならでは魅力がいっぱいのカマカウクレレをご紹介します。

KAMAKA HF-1は日本でも最も馴染みのあるソプラノタイプ。
取り回しやすい小振りなサイズにウクレレの魅力を凝縮したHF-1
ハワイアンメイドウクレレならではのコロコロとした
明るく元気のよいサウンドが楽しめます。
KAMAKA HF-1 ソプラノウクレレ


KAMAKA HF-2はソプラノよりやや大きめのボディーサイズを採用した
コンサートスタイル。
アルトと呼ばれる事もあります。
HF-2はフルトーンでありながら、小さいソプラノの使いやすさを併せ持っています。
KAMAKA HF-2 コンサートウクレレ


KAMAKA HF-3はフルボディーで音色に優れたテナータイプ。
ウクレレの本場ハワイでは、「ウクレレ」と言えば
テナーサイズの物を指す事が多いと言われるほど、ポピュラーなスタイルです。
HF-3はフルボディーならではの豊かな音量と張りのある音色が特徴。
ハイポジションも扱いやすくソロをプレイされる方が増えた昨今では
日本でもシェアを拡大しています。
KAMAKA HF-3 テナーウクレレ

コメント