TONEBOX SKULLCRUSHERが入荷! リアルすぎるスカルデザイン!

アメリカのトーンボックス社からリアルなスカル・デザインを特徴にした
オーバードライブ、その名も「スカルクラッシャー」が登場です。
重厚でタフなステンレス・スティール・シャーシで作られた
まさにリアルすぎるスカル型のデザインで話題を集めています。

エフェクトボードの中でも一際異彩を放つ存在(笑)
気の弱い方は踏むのにちょっと躊躇いを感じそうです。


見よ!このリアルさ!
視認性抜群の青色LEDは前面にも強い光を放ちます。


SKULL CRUSHERはインパクト抜群のルックスだけでなく、
ドライブペダルとしての性能も高いものがあります。
4プリセット・モード構成のヴォインシング・コントロールを装備し、
クリーンブースト系からアンプをフルアップしたような
伸びやかなドライブサウンドまで幅広いトーンニュアンスを持っています。

個人的にはハムバッキングPUでSKULL CRUSHERのTONEをフルテン近くにした時の、
ギラギラ感とワイルドで開放的なサウンドが気に入りました。

本体の横にあるブースト・スイッチ(ON時は+10dB追加ブースト)と
各プリセットモードとを組み合わせることで8種類のサウンドをセレクトできます。

SKULL CRUSHERにはガンメタル、ステンレススティール、
エイジド、アンシェットの4種類のボディーカラーと、
LEDがレッドとブルーで合計8種類の組み合わせによるラインナップがありますが、
今回の入荷はアンシェットカラーのブルーLEDモデルのみとなっています。


試奏動画はコチラ!

コメント