EMMA OnoMATOpoeia オーバードライブの試奏動画をアップしました。

皆様、こんにちは!Chuya Labsのカアイでございます。

夏も近づいてきて、暑くなってきました!
夏と言えばライブです!ライブの季節です!

ステージでギターをかき鳴らし、汗をかきたいそこのあなた!
こんなエフェクターはいかがでしょうか!?

EMMA OnoMATOpoeia オーバードライブ 販売価格22000円


デンマークのハンドメイドエフェクター『EMMA』のオーバードライブ/ブースターエフェクター!
OnoMATOpoeia(オノマトポエイア)の動画をアップしました!

OnoMATOpoeia(オノマトポエイア)は、オーバードライブ/ブースターです。オーバードライブとしてはチューブアンプに過大入力したサウンドを再現し、ブースターとしてはアンプのゲインアップが出来ます。
独自のサチュレーション・コントロールでは歪みの調整が出来ます。
ディストーションペダルが一般的になる以前、一部のギタリストはアンプを歪ませるためにパワー管を1本外していました。
サチュレーション・コントロールを最小にすると、その歪みを再現します。コントロールを上げれば一般的な歪みにと変化します。

アントゥルー・バイパスに関してのご注意
ご注意!本体にtrue bypassと印刷されてますが、実際にはUnTrue Bypassです。決してtrue bypassではありません。

コメント