EMMA PisdiYAUwot ディストーションの試奏動画をアップしました。

こんにちは。chuya Labsのカアイでございます。

デンマークのハンドメイドエフェクターEMMA(エマ)から超弩級激ヤバ最強歪みの出現です!!

EMMAはデンマークのガレージメーカーで、Jan Behncke氏が製作しています。彼は元々TCエレクトロニックでペダルの製作に携わっていました。
今ではJan氏自らがEMMAの名称で開発し、本当に自分で納得の行くまで作り込んでいるエフェクターです。

そんなEMMAからメタル・ギタリストのためだけに開発されたディストーションペダルがあります!

それはコチラ!
EMMA PisdiYAUwot ディストーション 販売価格23400円


デザインからメタルっぽさがにじみ出てますね。
骸骨の目の部分にLEDが付いており、オンにすると赤く点灯します。

PisdiYAUwot(ピスジヤウォット)は、メタル専用に開発されたディストーションです。パワフルなコードでも、超高速な速弾きでも、もたつくことなくクリアーに抜けパワフルな歪みです。EQセクションは相互に干渉し、MIDをわずかに下げるだけで高域を強調しPANTERAのようなスクープサウンドになります。MIDをわずかに上げれは高域がやや下がり低域が強くなりメガパワー・ディストーションになります。

PisdiYAUwotはメタル・ギタリストにスピードとパワーとクリアーさをもたらします。しかしながらご注意ください。全てが埋もれることなく聴こえるようになります。そう、ミスまでも。

※アントゥルー・バイパスに関してのご注意!
ご注意!本体にtrue bypassと印刷されてますが、実際にはUnTrue Bypassです。決してtrue bypassではありません。この方が優れています。


メタル専用に開発されたディストーションとありますが、メタル以外にもご使用頂けますのでご安心下さい。

コメント