Amptweaker TightDrive ギターエフェクターの試奏動画をアップしました。

こんにちは。
chuya Labsのカアイでございます。

残暑が厳しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
サマーバケーションの方も多いのではないでしょうか。

chuya-onlineは年中無休でバリバリ営業しております!全国どこでも送料無料でございます!
さて、まだまだ厳しい暑さが続いておりますそんな中、これまた熱いエフェクターが入荷して参りました。

Amptweaker TightDrive ギターエフェクター」です!
Amptweakerのペダルは、全てアンプデザイン・エンジニアであるジェームス・ブラウン氏の手によって設計・製作されています。


Amptweaker TightDrive ギターエフェクター 販売価格25200円


TightDriveの最大の特徴は、Tightコントロールにあります。
このTightコントロールは、アンプのアタックを思い通りに調整することができます。
流れるようなリードトーンにはスムーズなアタックを、ザクザクと刻むリズムサウンドには重さのあるアタックを、そしてもっとアグレッシブで攻撃的なサウンドを作り出すアタックも簡単に作り出すことができます。

Gain、Tone、VolumeとTightコントロールを組み合わせることで、様々な歪みを作り出すことができます。
クリーンサウンドと歪みの境界のようなブルーストーン、リズムサウンドに最適なクランチ、そして大出力のチューブアンプを全開にしたようなハイゲインサウンドまで、まさに自由自在です。

TightDriveにはエフェクトループを搭載しています。
このループはTightDriveの前段/後段のどちらに配置するかをスイッチ一つで切り替えることができます。
このループに接続されたエフェクトは、Tight Drive本体をバイパスにすると同時にバイパスとなります。
ブースターや別の歪み、イコライザー、ディレイ、コンプレッサー、半止めにしたワウペダルなど、さまざまなエフェクトと組み合わせることで無限のサウンドを作り出せます。

道具を一切使わずに電池交換可能です。

LEDを使ったノブ用の照明を搭載(アダプター使用時)

真っ暗なところではこんな感じです。


コメント