cakewalk VS-20 V-STUDIO 20 DEMO&CLINIC レポート!

2010年7月31日にギターショップ プラグインにて開催したセミナーイベント
「cakewalk VS-20 V-STUDIO 20 DEMO&CLINIC」の模様を少しだけお届け致します!

講師に岡崎充良氏を招いてのイベントで、「cakewalk VS-20 V-STUDIO 20」を実際に使用してのデモンストレーション、レコーディングを行っていきました。
非常に分かりやすくて、DTMを始めようと思っているギタリストやバンドマンの方などにはもってこいな商品ではないでしょうか。



PCの画面はこんな感じです。


ちょっとぶれちゃってますが、会場もリラッスした雰囲気でいい感じでした!



実際にギター、ベースを弾いてのレコーディング。


どんなエフェクト、音にするか試行錯誤中。


ギターのトラックにはギターの画像、ベースのトラックにはベースの画像といった感じにトラックを画像で管理出来たりします。


お客様の飛び入りでレコーディングに挑戦等などもあり、とても良いイベントになりました!
今回のイベントの模様は近いうちに動画でもアップしようと思っておりますので、しばしお待ち下さいませ!

chuya-online.comでは、これからも様々なイベント等行っていきたいと思っておりますので、またイベントがある際は、是非一度お越し下さいませ。

それでは、簡単ではございますが、chuya-Labs カアイがお送りしました。

コメント