chuya-onlineに「神」がやって参りました。

こんにちは、chuya Labsのカアイでございます。

chuya-onlineに「」がやって参りましたのでお知らせします!!

■特徴
・ブルースロック向けのドライブサウンドを作り出す事が出来ます。
・メタルにも使える強い歪みまで作り出す事が出来ます。
・どっしりとした低域!
・ザクザクとした高域!
・明瞭な中域!

こんな特徴を持った「」。その名も、
Kami Lead Drive ギターエフェクターです!

Kami Lead Drive ギターエフェクター 販売価格35200円


赤い本体、いや、紅い本体にインパクトのある「神」の文字!
いいですね〜。実にカッコいい!
「神」という漢字が日本っぽさを醸し出していますが、このエフェクター、フランス製です。

コントロールは何も書かれていませんが効果はこんな感じです。
・左:ゲインコントロール(歪み量の調整)
・中央:トーンコントロール(トーンの調整)
・右:ボリュームコントロール(音量の調節)

非常にシンプルではありますがその効果は絶大です!
まさに「神」です!

オーバードライブというよりも個人的にはディストーションとして使いたいですね。
ゲインをフルまで上げると、かなり歪みます。逆に0の状態だとブルースドライブっぽいサウンドになります。
トーンを調整するだけでもかなりサウンドカラーは変わってきます。

かなり幅広いサウンドを作り出す事ができ、まさにギタリストが求める物全てが1台にまとまったオーバードライブペダルです。

生産数がかなり少ないです。お買い求めはお早めに!


試奏動画もございます!

コメント