EXPERIENCE PRS 2010 突撃レポート!vol.5



PRS(ポールリードスミス)主催のフェスティバル 『EXPERIENCE PRS 2010』に参加してきました!
滅多にお目にかかれないポール氏の自宅や、2010年秋の新モデルをご紹介☆
もちろん、PRS工場に潜入し、工場内部もご紹介します!
お楽しみに☆


こんにちは、chuya-Labsの小路でございます☆
2010/9/23〜2010/9/27までの期間で、『EXPERIENCE PRS 2010』に参加する為、
アメリカは、メリーランド州アナポリスへ足を運んでまいりました!

9/24 この日は、『EXPERIENCE PRS 2010』の初日の続きです!
前回はPRS工場内部の模様をお届けしましたが、
今回は、その後の探索の模様をお届けしたいと思います!

あの有名女性ギタリストも登場しますよ!

EXPERIENCE PRS 2010 突撃レポート!vol.4はコチラ

check it out!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
【DAY2 PRS EXPERIENCEの続き】

そうこうしていると、小腹が空いて来たので、
ここで昼食にする事にしました。
今回会場内には食べ物の出店が3店舗、ビールブースが2カ所、コーヒースタンドが1カ所用意されてました。


【ビールブース。一杯3ドル也☆】

昼食にはチキンと黄色いライスのセット($10)を頼みました。


【美味でした☆】


【Donna Grantisのライブの模様】


【Kristen Capolinoのライブの模様】


Kristen Capolinoって何歳なんだろう?凄い子どもに見えたけど…。
ちなみに、彼女のルーツは「マイケル・シェンカー」との事☆


そして、昼食後、PRSギャラリーにて、雑誌などに掲載されている、プリファクトリー時代からのレアなギター達を見れるとの事で、そちらに向かう事に!


【若かりし日のポールが作成したギター達がズラリ!雑誌で見た事ある〜!】















そして、その後、プライベートストック(以下P.S)用の最高品質の木材が保管されているウッドライブラリーに向かう事に。

本社ビルの2Fにその「ウッドライブラリー」はあり、同じ区画にポール氏のオフィスなどもありました。
PRSの頭脳部に潜入という感じでしょうか?


【こちらは1Fのエントランス】


【おお!インパクト大のオブジェが!】


【ポール氏のプライベートオフィス。イベント開催中は中に銃を下げた警備員がいるそうな…。】

P.Sのウッドライブラリー兼ミーティングスペースでは、すでにP.Sの打ち合わせが行われており、
外のお祭り騒ぎと打って変わって、真剣な空間となっていました。


【背を向けているスタッフ(赤いTシャツ)が現在のプライベートストックの最高責任者ポール・マイルス。】

世界屈指の木材を有するウッドライブラリーを目の前に、
興奮を隠しきれなかった僕は他国ディーラーがミーティング中にも関わらず、
ウッドライブラリーに潜入。

頑張って気配は消しましたが、カラダがデカイのでバレバレでした…。

中に入ってみると、ありとあらゆる箇所の木材がずらり、
そのどれもがP.Sクオリティの木材との事で、本当に宝の山☆

この日は、ゆっくりと写真撮影出来る時間がなかったので、DAY3のレポートで詳しい画像をアップします☆
お楽しみに〜!

その後、メインテントでちょっと休憩。
すると、「オリアンティを見た」との情報をゲット!
PRS本社内の2Fに設置された、PRSギャラリーに居たとの事。
「ああ、見たかったな~。」と思ってると、なんとすぐ後ろのテントでサイン会をしているとの事!

ダッシュですよね!

思った程、並んでなく、10分程で僕たちの番。
サインを行っていたのはSHINE DOWNのギタリストZach Myersと、オリアンティの二人。




せっかくだからショップに飾ろうと思い、お二方からは「to Plug-in」でサインを書いてもらいました☆
(まあ、自分の名前でもちゃっかり貰いましたが。)





そして、記念撮影、オリアンティ、思ったより背が低くて、すっごく可愛かったです☆

オリアンティは、結構お疲れの様子でしたが、しっかりファンサービスしてましたよ☆
好感度アップ!


そして、工場はここでクローズ。
メインテントでのライブがメインとなりました。


【すっかり陽も落ちました。】

ポール氏自身のバンドやオリアンティ等々、数多くのアーティストによるライブがありました。

【ポールへのサプライズプレゼント。エルヴィス風ポール。(笑)】






【ポールバンドの演奏。】


【オリアンティのライブ】

ライブを見ながら、会場にて夕食!


【本日の夕食!一仕事終えた後のビールも美味しく頂きました!】



そして、ホテルに戻り、明日の予定を立ててたら、いつの間にか気を失ってました。

おやすみなさいzzzz

DAY2 終了


EXPERIENCE PRS 2010 突撃レポート!vol.6つづく

===========================
EXPERIENCE PRS 2010 突撃レポート!vol.1はコチラ
EXPERIENCE PRS 2010 突撃レポート!vol.2はコチラ
EXPERIENCE PRS 2010 突撃レポート!vol.3はコチラ
EXPERIENCE PRS 2010 突撃レポート!vol.4はコチラ
EXPERIENCE PRS 2010 突撃レポート!vol.5はコチラ
EXPERIENCE PRS 2010 突撃レポート!vol.6はコチラ
===========================

コメント