碓井裕介のオンラインギターレッスン 番外編

ギターショップ プラグインにてギター講師を勤める碓井裕介先生のレッスン動画、番外編です!

こんにちは、碓井裕介のオンラインギターレッスンのディレクター小路でございます!

先週までの「碓井イズム」どうでしたでしょうか?
僕自身、楽器を弾き始め10年程になりますが、
技術向上にあたっては、必ずしも「教則本」が役立つとは限らなかったりすると思うんですよね?

例えば、「教則本」には正攻法がキレイに書かれてある事が多いですが、
先輩や友達等の知人から教わった、『技術』や『コツ』、はたまた『その人なりのクセ』というものが、
自分の悩み解決に一役買う事も多くあると思います☆

「碓井イズム」はそんなコンセプトの下、お届けしてみました。

碓井"スペシャル"が、いつもの様に『講師』としてではなく、
時には『先輩』、時には『友達』として、皆様のお悩み解決に役立てばと思います☆


さあ、そして、今回は番外編!

碓井"スペシャル"をもっと知ってもらおうという事で、
今回は先生の『使用機材』について、迫ってみたいと思います!

皆様と同じ機材を使ってるかも☆

check it out!

コメント