【NAMM SHOW 2011 最新レポート! Day 2】特派員 小路が現地よりHotな情報をお届け!

世界最大の楽器ショウ NAMM SHOW 2011にchuya-online特派員が潜入!
最新情報を現地よりお届け致します!


どうも、皆様こんばんわ!日本が夕方頃でしょうか?
こちらは、深夜1時頃でござまいす!

え〜、先ほど、半ば無理矢理コーヒーメーカーでみそ汁…、
否、「Miso-soup」を食べようとし、見事に火傷した,小路a.k.a目測誤りボーイです。


ってな訳で、本日仕入れた最新情報をアップしたいと思います☆

簡単ではござますが、ぜひご覧下さい☆

check it out☆


まずは、本日最初の訪問先である、「AKAI professional」の情報をレポート☆

僕個人としての目玉は、『SynthStation49』ですね!



こちらはすでに発売されている「AKAI professional SYNTHSTATION25」の後続機にあたります。
大きな特徴としては「iPadを接続するDock」を搭載、「MPCシリーズゆずりのパッドを9個搭載」、「豊富なコントロール部」!

もちろん、鍵盤数は49鍵と、様々なシーンで活躍してくれるであろう機能を内蔵しております☆
本国サイトに情報がアップしておりましたので、そちらもぜひチェックしてみて下さい☆

SynthStation49の本国サイトはコチラより☆



ってな訳で、その他にも「hotなnew items」をざっくとご紹介☆
と言いたい所ですが、明日に備え本日はコレにておさらばとさせて頂きます☆

いや、ちょっと、もう。。。


Zzzzzzzzz....



いや、寝てないですよ。。。


では、See you tomorrow!


コメント