突撃レポート!!『music china 2011』 in 上海!!! Part.2

さてさて、出張二日目です!!

この日は、chuya-online.comで販売している、
ハイコストパフォーマンスケーブル『Silk Road』のブースからスタートしました☆





種類がいっぱい。
いつか全て扱えるようになりたいです☆

















商談中の風景を隠し撮りしちゃいましたwww
新しいラインナップが入ってくるかもしれませんねぇ☆









Silk RoadのHPはコチラからどうぞ!!


Silk Roadを後にして、昨日に引き続き、会場視察へ!!



Rolandのブース。
サインに長蛇の列ができてました。



電子ドラムになにやらモニターがついてますねぇ。



うわっ!!
コレ、ゲーセンでみた事あるっwww



MEINLのシンバル。
ピカピカですなぁ。。。



DRUM CRAFTって言うドラムメーカーのブースです。
かなり良さげなドラムでしたよ!!!







お次ぎはPAISTEブース!!
テンション上がりますなぁ。。。













おっ!!昨日のドラム少年が!!
ちなみに、このドラム少年のデモンストレーションを
何回みた事か。。。ってくらいデモンストレーションやってましたwww







そのままDWのブースへ。





会場ではあちらこちらでデモンストレーションが行われてました!!





これも、ゲーセンのヤツやぁ!!!



YAMAHAのブース!!







YAMAHAでもデモンストレーション中でした!!
このベースの方が、chuya-online.comで働いている
僕の親友にそっくりで、ビックリして、いっぱい写真とっちゃいました。

親友もベーシストなんですが、後ろ姿、横顔、弾き方、乗り方、
チューニングの仕方、正面から見た感じ、兎に角、かなりそっくりでした!!!!!!
(身内にしか分からないネタでスイマセン。。。。。)











JINDAOというメーカーのドラム。
最近復活した日本のあのバンドを思い出しますねぇww







おっ、スターリン☆



このストラト、めっちゃかっこ良くないですか??



さてさて、次は、ハンドエクササイザーでおなじみの
Flanger』のブースにやってまいりました!!!



本部長と記念撮影☆



大好評、ハンドエクササイザーです!!


白もありました。
エクストラライトみたいですね。



他にもイロイロありますねぇ♪
(写真ブレててスイマセン。。。)

















立派なブースですねぇ。









またまた、商談の風景を盗撮中www
って、完全にバレてるんですけどねwww









Flangerのブースを後にして、お昼ご飯を食べにいく事に。

この日は会場の中にあるマクドナルドに行ってみました☆

人、めっちゃ多いっす。。。。。



セットの内容はハンバーガー、ナゲット10個(2箱)、コーラでした。



当たり前ですが、中国語です。
若干、違和感がありますね。。。



味はスパイシーな辛口で、おいしかったですよ。



昼食後、MAXTONEのブースに商談へ行き、
その後オリンピアのブースへ。









メジャー柄のストラップ!!
釣り好きのワタクシにとっては、たまりませんなぁ。。。



コードのダイアグラム柄のストラップも☆





本部長の仕事仲間のキムさんは忙しそうでしたので、
ブースを後にしました。。。

ふらふら歩いていると、ゼマティス調のギター発見☆







彫刻が凄いっす。。。



一旦、『Silk Road』のブースに戻り、
本部長と記念撮影しました☆





会場が見える位置で撮影。



本部長の記念撮影。



本日は、夜に会食の予定が入っておりましたので、
会場を出て、ホテルへ戻りました。

会食の場所は、ホテルの近くでしたが、
凄くおいしい料理を頂きました☆
(会食だったため、食事の写真はありません。。。)

アワビとカエルは初めて食べましたねwww

今回の会食では、様々な国の方が集まってましたので、
皆さん英語で会話をしているのですが、英語の『え』の字も
分からないワタクシは、会話の内容が分からず、あまり会話ができずに、
非常に悔しい思いをしました。。。

会食自体は非常に楽しく、刺激になったのですが、
次回からより楽しく、皆さんと会話ができればいいなと思って、
現在、少しずつですが英語勉強中です。。。

会食がおわり、ホテルに戻り、この日も一同大爆睡でした。。。



突撃レポート!!『music china 2011』 in 上海!!! Part.3に続く...



突撃レポート!!『music china 2011』 in 上海!!! Part.1
突撃レポート!!『music china 2011』 in 上海!!! Part.2
突撃レポート!!『music china 2011』 in 上海!!! Part.3

コメント