MUSIC CHINA 2011 レポート!! Part.1

chuya-onlineの加藤です。

MUSIC CHINA 2011 上海楽器ショウ行ってきました(^.^)
一言で言うと中国はすごい!
無事空港へ到着していざ会場へ、それでは私のへなちょこな写真を交えて!

まずは会場入り口付近、人多いなぁ。



いよいよ入場!ニィハオ。



ピアノブースにて、中国らしいね。



サックスもカラフル~、ちょっとわかりにくいよね。。



こちらも中国ならでは、前を横切るおばちゃんもGood!!



こちらはバイオリンたち、すごい数だね♪



楽器ショウといえばやはりエレキ?僕の好きなあれもたくさん!!
写真がつまらなくてごめんなさい。



ESPのブース、ピンボケでごめんね、写真練習しないと。



ギターのルックスとサウンドはまさにあの人、しばし仕事を忘れ。。



エフェクターも盛りだくさん!!見ているだけで楽しいよね♪



これ、ハンドウォーマーだって、しかもUSB対応!冬場重宝
しそう!演奏前にいかが?


そんなこんなで二日間あっという間に終了~、まだまだちゃんと仕事できてないな~と反省しつつ、最終日へ....Part.2

コメント