MUSIC CHINA 2011 レポート!! Part.2

最終日はあいにくの雨、別れを惜しんで・・・かな?



ラスト1日はおもちゃ見てきたよ、バンブルビーがお出迎え。



これなんだろー、なんだろーね、微妙。



個人的にヒット!!
音楽に合わせていろんなDANCEするよ、日本では猫田課長で有名だったね☆

ちょっとこわい・・・


そして様々な思いを残しつつもTIME HAS COME WHEN WE MUST PART
なごり惜しいけどいざ日本へ!

リニアに乗って空港へ、今日の最高時速430km!!
F1より早い!!

様々な人たちとの出会いと別れ、この年になってこんな感動や経験が出来たことを心から感謝します。
個人的にも少し成長できたかなぁ?
3日間というとても短い間でしたが支えてくれた中国の方々、関係各社の方々、この場を借りて、本当にありがとう!

そしてみなさんの幸せを心から祈ってます。

以上、2011上海楽器ショウレポート chuya-online 加藤でした。

コメント