2011楽器フェアレポート〜Gacharic Spin 編〜

2011楽器フェアレポート第2弾!
ローランドブースにて行われた「Gacharic Spin」のライブに突撃!

ライブを終えたばかりのGacharic Spinさんにインタビューもさせて頂きました!

Gacharic Spinの皆様!本当にありがとうございます!


今後のライブスケジュール!
ガールズバンドをやっている方やミュージシャンを目指しているガールズ必見!
音楽学校 MI JAPAN Gacharic Spinの女性限定セミナー!
2011年11月13日 音楽学校 MI JAPAN 東京校
2011年12月03日 音楽学校 MI JAPAN 仙台校
参加方法や詳しい日程などにつきましては、音楽学校 MI JAPAN ホームページをご覧下さい。


スゴ腕 弾丸 ツアー
2011年12月09日 京都 ライブスポットラグ
2011年12月10日 大阪 FAN J twice
2011年12月17日 名古屋 E.L.L.
2011年12月23日 六本木 morph-tokyo

その他のライブ情報などについて詳しくはGacharic Spinホームページをご覧下さい。



インストラクターとしても活躍しています!教則DVDは↓をチェック!
FチョッパーKOGAさんのベース教則DVD第2段!
DVD FチョッパーKOGAの スラップ・ベース 楽ちん☆フレーズ集 アトス


第1弾はコチラ↓
DVD ゼッタイ弾ける!スラップ・ベース超入門 インストラクター:F チョッパー KOGA[Gacharic Spin] アトス


TOMO-ZOさんがインストラクターをつとめるエレキギター教則DVD!
DVD 一緒に弾ける!ロック・ギター超入門 TOMO-ZO アトス


コレを観ればツインペダルもばっちり!
DVD ゼッタイ叩ける! ツインペダル超入門 インストラクター:はな アトス




それではライブスタートです!
ライブに行った方なら分かるはず!おなじみのオープニングでスタート!
盛り上がって参りました!


Gacharic Spinの圧巻のパフォーマンスはいつ見ても驚かされます!
まさにエンターテイナーですね。


F チョッパー KOGAさんのスラップが凄い!


一緒に歌って踊れる曲、しっとりとした曲。
一つのライブでGacharic Spinのいろんな一面が見られる!
コレがまた魅力なんでしょうね!




歌い上げるArmmyさん。キャサリン(Lucina AX-09)も輝いてますね!


ノリノリなArmmyさん!フゥゥーSEXYーーー!


一応、私もギタリストなのでTOMO-ZOさんのギターを観て、聴いて勉強!
エフェクターを使ったテクニカルなギターや、ライトハンドがカッコいい!


いつも奇抜な衣装で登場するはなさん。今回はレスリング風?
コレも実は楽しみだったりしますよね!
今回はどんな衣装だろう?ってね。


力強いドラム!叩いてる姿が最高にカッコいい!


Gacharic Spinのライブは楽しいですね!
拳を突き上げて会場が一体になってる感じ!


ライブもそろそろ終盤です。まだまだ観たい!


会場のテンションも最高調!


そしてフィナーレ!!!



ん〜かっこ良かった!楽しかった!
完全に僕はガチャマンです!
今後のライブで九州にも来てくれる事を楽しみにしてます!

2011楽器フェアレポート次回もお楽しみに!

コメント