sound Boogieプレゼンツ『学生バンドコンテスト』開催☆

皆さんこんにちは☆

chuya Labsのクボヤマです♪


いやはや、最近の気温の変化。。。
どうにかなりませんかね。。。。。

昨日は仕事お休みを貰っていて、ずっと家にいたのですが、
Tシャツで一日過ごしちゃいましたよ。。。

んで、今日また寒いと。。。

この温度差、どうにかならんもんですかねぇ。。。。。


が、しかし!!!

この冬、今日のような寒さを吹き飛ばしてくれるようなイベントが開催されちゃいます☆

その名も、、、

sound Boogieプレゼンツ 『学生バンドコンテスト』

どーん!!!

開催日は2011年12月25日(日)。
なんとクリスマスに開催されちゃう激熱イベントでございます!!

こんな激熱イベントを開催される『sound Boogie』さんに、
chuya-online.comも何かバックアップできる事は無いかと思いまして、
素敵なプレゼント(クリスマス!!?)をご用意させて頂きました☆

プレゼント内容は・・・

『その1』
出演バンドには参加賞としてChuya-onlineで
利用出来る1,000円分のポイントをプレゼント!!

『その2』
優勝バンドには、副賞としてChuya-onlineで
利用出来る20,000円分のポイントをプレゼント!!

ど〜〜〜〜〜ん!!!!!

どうですか!!?

『学生バンドコンテスト』で優勝したら、
20,000円のchuyaポイントが貰えちゃうので、
欲しかった楽器がゲットできたりするんじゃないでしょうか??

出演バンドの皆さんは優勝目指して頑張ってくださいね☆
また、見に行かれる方も、出演バンドに負けないくらい楽しんじゃいましょ〜〜〜〜☆



※関連リンク※

2011年12月25日(日) 学生バンドコンテスト 特設ページ
URL:http://www.sound-boogie.com/20111225.html

リハーサル&レコーディングスタジオ sound Boogie



URL:http://www.sound-boogie.com/index.html

コメント