MORLEY ワウペダル&ボリュームペダル展示中!

こんにちは!chuya Labs カアイです。

現在、chuya-online.comの姉妹店「ギターショップ プラグイン」にて、MORLEY ワウペダル&ボリュームペダル展示中でございます!

もちろん試奏可能!




場所はコチラをご確認下さい。


ワウペダルをお探しのそこのあなた!
「MORLEY」という選択肢を入れてみてはいかがでしょう?
MORLEYワウペダルならではの独特なモーリーサウンドが楽しめます!

ってことで、ちょっとどんな物か試し弾き。
モデルによっていろんな機能が付いてますので、一人二役って感じでなかなか便利ですねぇ。

まずは「MORLEY MARK1」今回はクリーンで試してます。

ワウにブーストサウンドをブレンドしたワウペダル!
このブースト機能によってワウペダル本体で音を歪ませる事ができます。
例えば
クリーン→歪みエフェクターON→ワウペダル というこれまでの流れから
クリーン→ワウペダル で済んじゃうわけですね。
ライブではかなり便利かも。

音の可変もスムーズで気持ちよく、サウンドはシャープでクリア、しっかり抜けてくる印象です。
ペダル部分がスプリング式になっていて、踏み込むだけでONになり足を離せばOFFになる、といったライブに特化したワウペダルですね!

うん。いい感じです。

以前クライベイビーの「95Q」を使ってましたが、やはりスイッチレスのワウペダルが個人的には合ってる気がしました。
コレに慣れちゃったもんだからスイッチがついてるワウを使うと何かぎこちなくなってしまいますorz

更に詳しく音を聴きたいという方はメーカーページでガッツリ聴く事ができます!
フックアップ モーリーペダル レビュー

コメント