【フォトレポート】Warwickデモンストレーション&セミナー!!


皆様こんにちは☆ 講師に村田 隆行氏をお迎えしてお届けした
Warwickデモンストレーション&セミナー
のイベントの様子を、写真を交えてお届けいたします!!!



さっそく登場いただいた村田氏



まずは普段から使用しているという、Pro Series Streamer LXの5弦ベースが登場。

  


次にご紹介いただいたのが、Pro Series Corvette Standardのブビンガ材を使用したモデル。



サウンドがぎっしりと"詰まっている"印象を受けました!!

引き続きご紹介いただいたのが、Rockbass Corvette $$(ダブルバック)です。
ナチュラルのボディが美しいですね!!

  

そして最後のセッションタイム!!

  

だんだんとボルテージが上がってゆき、会場の盛り上がりは最高に!!
たくさんの拍手に包まれながらフィナーレを迎えました!!




Warwickベースの魅力をたっぷりお届けした60分でした!
講師の村田 隆行さん、素敵なサウンドと共に、本当にありがとうございました☆



このイベントの様子はUstreamのアーカイブでご覧頂けます。
ご紹介したそれぞれのベースのサウンドもチェックしてくださいね!!

http://www.ustream.tv/recorded/22239858

コメント