chuya's Report EXPERIENCE PRS in JAPAN 〜DOLL$BOXX〜

どうも!chuya-onlineでございます!

11月16日〜17日に開催されたPRSをマルッと体験できるイベント!
EXPERIENCE PRS in JAPAN

実はchuya-onlineの姉妹店でPRSシグネイチャーディーラーでもある「ギターショッププラグイン」が出展しておりました!
もしかしたらこの記事をご覧の方の中にも足を運んで下さった方もいらっしゃるかもしれませんね!

このイベントの醍醐味と言えば、PRSをまるっと味わえるというのはもちろんですが、有名アーティストによるライブも必見でしたよね!

そんなアーティストの中でプラグインのブースに足を運んで下さったこの方達をご紹介!

DOLL$BOXX(ドル箱)の皆さんです!

DOLL$BOXX
Gacharic Spin meets Fuki (from LIGHT BRINGER)

~偶然から生まれた出会いは、その瞬間に必然に変わった~

2012年3月全国ツアー中のGacharic SpinとツアーサポートVocalとして起用されたFukiとの出会いによって、そのパフォーマンスがこれまでのない輝きを放った瞬間、誰もが待ち望んでいた最強のGrils-Band「DOLL$BOXX」が誕生した。

類まれな才能を持つGacharic Spinメンバーの最強な演奏力とFukiの得意とする伸びやかなハイトーンヴォーカルが組み合わさった時、新たなGirls-Bandの箱が開かれる。

注目度急上昇中のガールズバンドです!
今回の「EXPERIENCE PRS in JAPAN」が公の場での初ライブだったそうですね!
12/12はデビューアルバム「DOLLS APARTMENT」のリリースも決定しておりコレからの活躍に目が離せません!

そしてDOLL$BOXXファンはもちろん、Gacharic SpinLIGHT BRINGERファンも必見のライブ情報!

11/25(Sun) 愛知 名古屋ell.FITSALL
12/16(Sun) 東京 新宿BLAZE
12/27(Thu) 大阪 心斎橋JANUS
12/28(Fri) 愛知 名古屋Electric Lady Land

九州にも早く来てほしいですね!
今後の彼女達の活躍に期待大です!

コメント