マッスル SAM の『Cool Japan Indonesia展示会』レポート 〜【Day2】〜

【Day2】

朝です。てか、さっきまで起きていた様な。

いやいや、そんな事は気にせず、今日も一日がはじまります!
ホテルの朝食バイキングで、がっつり朝食を取り、パワー全開で頑張ります!
(写真ございませんが、日本食の品揃えも多く、非常にメニューが充実しておりました。しかも美味!)

ここで、ジャカルタ視察チームと会場設営チームに分かれ行動です。
私は、ジャカルタ視察チームでございますので、
会場設営はFacebookでもおなじみのVottiさんにお任せし、バスに乗車!



まずは簡単に市内を観光。





楽器店発見!



次は、インドネシアの中流階級の方が訪れるというショッピングモールへ。
「GRAND INDONESIA」が大丸や伊勢丹とするなら、今から行く所は、「イオン」って感じでしょうか?
不思議な事に下りのエスカレータはほとんど停止している状態。



明らかに、楽器店を発見!
しかし、改装中?の為、入れず!
残念!



ここで私、急激な電池の消耗につき、iPhoneの充電がほぼ無くなるというアクシデント発生!

一抹の不安を覚えながらも、視察続行でございます!

ジャカルタ視察ツアー、最後に向かった先は、地元の方が集う市場!
ここはすごかった!東南アジアの雰囲気がバリバリです!





市場の中は暗めで、独特の香りと雰囲気です。





ココナッツでしょうか?



大量の唐辛子?



お味噌でしょうか?



休憩中、失礼します。。。



これまた辛そうな何か。。。



ブレブレ&ピンぼけですが、ギター少年を発見!



そして、その傍らには!



市場は屋内だけでなく、屋外にも!
本当にたくさんの店が出ていました!









よく見ると広告、いたずら書きされてますねwww
万国共通ですね☆



そして、市場視察は終了し、一路、展示会場へ。



会場に到着すると、chuya-onlineブースも、ひとまず完成!
さあ、ついに



この日、別日程で行動していた「しゃちょー」も合流!
chuyaスタッフ4名での夕食となりました!
ステーキ、激ウマ!そして、ホールスタッフのスマートな応対に感激☆







Nice Smile!

ここで【Day2】終了。

Good night!!!


〜〜〜〜〜【Day3】へ続く〜〜〜〜〜


マッスル SAM の『Cool Japan Indonesia展示会』レポート
【Day1】はコチラから☆
【Day3】はコチラから☆
【Day4】はコチラから☆
【Day5】はコチラから☆

コメント