マッスル SAM の『Cool Japan Indonesia展示会』レポート 〜【Day5】〜

【Day5】

最終日、5日目がスタートです。
さすがに疲れは隠せませんが泣いても笑っても、
今日が最終日です!

今日も一日頑張りましょう!

おなじみの朝食を済ませ、一同で展示会場に移動です。

「そう言えば、ホテルの外観を撮っていなかった。」と思い、パシャリ☆



今日も渋滞は健在(?)です!



ホテルの真向かいは片側6車線の大動脈でございます。
日曜日の日は、歩行者天国になっていたので、車道を突っ切って渡れましたが、
その日以外は、歩道橋を歩いて道路を渡ります。



テクテク。
ボッチさんぽ。



「GRAND INDONESIAとボッチ」



GRAND INDONESIA外観です。
本当に広いんです。。。
この画像は氷山の一角。



この日は、私たち参加店舗の滞在最終日となりますので、
帰国と同時に引き揚げるアイテム等を整理しつつでございます。

そして、インドネシアでの最後の昼食となりますので、
chuyaスタッフ4名で昼食を取る事に☆

徘徊。。。



そして、お店は、別の日に中原本部長がトライした
日本料理店「WARAKU(だったと思う)」に決定!

中原本部長に聞いた所によると、「うどんが食べたくて入ったら、
めちゃくちゃ辛いうどん(チゲ鍋風)が出て来た。
メニューの写真では普通のうどんに見えたのに。。。リベンジしたい!」との事。

社長は、「チキンカツカレーつけ麺」というミックスされたメニュー!



そして、私は、チキンカツカレー!



ボッチさんは、「カツ丼とざるうどん、ざるそばのセット」!



そして、リベンジの中原本部長は
『クリーミーうどん』なる物!チャレンジャーですねwww
器でか!
しかし、「カルボナーラっぽく非常に美味だったよ」との事☆
無事リベンジを果たしましたね☆



それぞれのメニューも非常に美味しく、
最終日の昼食としては、良い締めくくりでございました☆

そして、会場に戻り、最後の記念撮影。



楽天市場のアンディさん、アパレルショップ ARROWHEADの新明さんと記念撮影!



そして、展示会会場を後にし、バスにて空港へ!
出発は夕方日暮れ前でございます。
幸いな事に、到着時より渋滞は酷くなく、比較的スムースに空港に到着です。



空港に到着した頃には、とっぷり日が暮れておりました。



夜に出発の便に乗り、日本への到着は翌14日の朝方です。。。
ここで、今更ながらご当地レッドブルシリーズ!

炭酸が入っていなかったorz
失敗。。。
となりに売っていた「S」と付いたレッドブルが、
どうも炭酸入り(正確には微炭酸)だったそうな。。。



夜の出発ゲート。
趣が有りますね!



そして、飛行機はナイトフライト。

やはり機内で眠れない私。。。
恐らく一時間程は寝れたと思います。
単純に「飛行機で寝れない体質」なのか?



明け方の上空は非常に美しかったです。
空を眺めながら、今回の反省や今後の策を考え、
一人で物思いにふけっていました。

こちらも物思いにふけっている様。
ikemen!



成田に到着!
一路福岡へと。。。
朝の日差しが堪えます。。。



怒濤のインドネシア視察ツアーが終了。

今回の視察では、インドネシア市場の未知なる可能性や、
現地の方々の音楽、はたまた日本文化に対しての興味というのを肌で感じる事ができ、
大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。

RAKUTEN Belanja online chuya-onlineは、
まだまだスタートしたばかりでは有りますが、
今後もインドネシアの方々のミュージックライフのお手伝いが出来る様、
日々弛まぬ努力を重ねて行く所存でございます。
(ネットインフラがもうちょっと整備されれば尚良いですがwww)

また、この展示会に向けて、寝る間を惜しんで尽力を尽くしてくれた、
楽天スタッフ、ならびに関係者の方々に敬意を表し、いつものかけ声で締めたいと思います。


『Cool Japan〜!』



RAKUTEN Belanja online chuya-online
http://chuya-online.shop.rakuten.web.id/

chuya-online indonesia Facebook
http://www.facebook.com/chuyaonlineIndonesia
ぜひ「いいね!」を☆







~fin~



マッスル SAM の『Cool Japan Indonesia展示会』レポート
【Day1】はコチラから☆
【Day2】はコチラから☆
【Day3】はコチラから☆
【Day4】はコチラから☆

コメント