chuya's REPORT in MUSIC CHINA 2013 Vol.2


こんにちは!chuya Labsです!

今回は毎年恒例!?
2013年10月10日から10月13日に開催された「MUSIC CHINA 2013」のレポートをお届けしたします☆

Vol.1に引き続きお楽しみください!


つづいて... 見学はもちろん試奏の方も多数いらっしゃった、こちらのブース。




「Roland」ブースでは、超絶なスイープ奏法が印象的なギターデモンストレーションを見る事ができました!


一方では電子ドラムの試奏をお楽しみの方々も!


管楽器ブースではのオカリナのデモンストレーション


なんだか異色の?コンビですね(笑)


オレンジBigアンプ with スタッフ ハリー


お次は電子楽器部門のコーナー。
照明系のブースでは、フロア一帯が照明機器とスモークで覆われ、音に合わせて飛び交う演出がとても素敵でした!




スピーカーやDTM






chuya-online でもお馴染みの「Silk Road」ブース!


ケーブルはもちろん、他にも豊富なラインナップで展開していました。


「DAISY ROCK」のブースでは、スタッフ ハリーが何かを発見!


何とそこには、「MATCHLESS」のコンボアンプが並んでました。


ブースの方と記念に写真パシャリ!
素敵な思い出の一枚になりました。


夕日と共に開場を後にする一行。





MUSIC CHINA 2013、展示されている楽器の数々や、今回の視察での経験。
非常に有意義な時間となりました。


番外編〜食事〜

青島ビールに、


エビもカニも!
中華料理サイコーでした!




番外編〜夜の上海〜
 

 
 

いかがでしたでしょうか?MUSIC CHINA 2013 レポート!
大きなスケールの楽器ショーに、日本では見られない上海の街並み。
現地の方々もとても優しい印象だった今回の視察でした。

また機会があれば行きたいなあ!
See you next MUSIC CHINA!!

スタッフ・スエヨシ

コメント