【セール情報】福岡店GWセールのお知らせです! 〜福岡店スタッフ レッジの独り言 番外編再び〜

chuya-online.com FUKUOKA スタッフレッジです!

前回の記事からだいぶ時間が開いてしまいました…。
あれやこれや仕込んではいるのですが、なかなかお披露目するに至らず…とは言えネタを眠らせても仕方ないので、頑張って更新ペースを上げていきます。

--

さてさて、あっという間に4月も終わりに近づき、5月に突入しようとしている訳ですが、5月と言えばそう、GW(ゴールデンウィーク)ですよね!
今年は休みが集中する日程となっていますので、旅行に出かたりする方も多いのではないでしょうか。

chuya-online.com FUKUOKA は当然GW期間中も営業!
…という訳で、せっかくなのでGW期間限定のセールを行います!

イベント開催期間は4月29日から5月10日まで!

さて、気になる今回のセール内容は以下の2つです!!
1.頭文字に「G」か「W」が付くメーカーの商品(消耗品等一部対象外商品有り)を5%OFF!
2.中古品大売り出しセール


1.については書いて字のごとく…

こんなのとか…


こんなやつの…

頭文字に「G」か「W」が付くメーカーの商品を対象に、表示価格から5%OFFにてご奉仕!

GとWに絞ってはみたものの、意外と対象商品は多いですよー!
ぜひ店頭で探してみてください!(笑)


では、次に2.中古品大売り出しセールについて。
イベント期間中、中古品コーナーを設けます。
そして、気になる価格に関しましては…店頭でスタッフと商談してください!(笑)
残念ながら一部セール対象外となる商品はあるのですが、対象商品につきましては頑張って勉強させて頂きますので、是非とも店頭スタッフと交渉してみてください。





こんな形で中古品コーナーを構えてお待ちしております!
「これってセール対象になる?」といったご質問もご遠慮なくスタッフまで!

福岡店は買取も絶賛強化中ですので、買い替え下取りも大歓迎!
店頭へ商品をお持ち込み頂ければ、その場で査定致します!
査定は無料で行わせて頂きますし、お電話にて「これだいたい幾らくらいになる?」といったご質問もばっちり対応致します!
※店頭買取では、買い取り金額を原則店頭にて即金でお渡ししますが、場合によっては後日お振込での対応となる場合もございます。


○以下はイベントに関する注意事項です
※店頭のみでのセールとなります。商品のお取り置き、通販での対応は致しかねますのでご了承ください。
※商品は原則お持ち帰りとなります。発送は致しかねますのでご了承ください。


○お問い合わせについてはもちろんのお電話、電子メールでも受付ております。
chuya-online.com FUKUOKA
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-8-22-3F
TEL:092-791-2505
MAIL:fukuoka@chuya-online.com



以上がイベントに関する概要となります。
一味違ったものとなっておりますが、これを機会にぜひとも気になっていた楽器を手に取ってみてください!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

スタッフ レッジでした。

コメント