Warwick オーダーツアー 2015!

chuya-online.com スタッフアニーです。

今年も行って参りました ドイツ! Warwickへ

昨年までのようにイベントが行われている時では無く、
通常営業時にお邪魔しました。

(Tさんご協力ありがとうございます)

これまでのようなミュージシャンに会えることはなかったのですが(少し残念)

Warwickのスタッフと入念にミーティングが出来まして
今年はかなり良いものが出来上がる予感がしてなりません!


詳しい仕様の詳細は内緒(!?)にしておきますが
オーダーに使用した木材を工場の様子も交え、いくつかご紹介します。

カスタムショップ用の木材倉庫の前でさあスタート!


いつもながらすごい量です。迷います。考えていた仕様もぐらついてきます。

その中から今回は
バール材代表!トチノキ属 Buckeye Burl! バック材にはスワンプアッシュ1ピース!

かっこいいでしょう?

そして前回トップ材で使用したcocobolo(アニー大好き材)を指板材に!
デカくて重たいやつから特別にカットしてもらいました!
動画でチェック!
https://www.facebook.com/chuyaonlinefukuoka/videos/vb.220743721421183/462385120590374/?type=2&theater

そしてこの組み合わせで何を作るのか。。。

1枚板から何かを作りたかったアニー

うーん 出来上がりが楽しみですね。

続きはまた次回!

コメント